返金保証について詳しく調べてみた

デオシークの返金保証はすごい事に永久保証制度となっています。

 

デオシークの永久保証制度

ただ永久保証制度ってどういうこと?って思っている方もいるのではないかと思い(私もそう思ったので)詳しく調べてみましたよ!

 

ちょっとした注意点もあるのでしっかりと確認しておきましょ^^

 

保証の内容を確認

 

返金保証の注意点@永久返金保証の対象はクリームのみ

 

永久返金保証の対象はクリームのみとなります。

 

サプリメント

 

ボディーソープ

 

対象外となっているので、注意しておいてください!

 

返金保証の注意点A公式サイトで購入した場合のみです

公式以外は対象外

公式サイト以外(楽天、Yahooショッピング、Amazonなど)のショッピングサイトで購入してしまった場合は、全商品において返金・返品の対象外となりますのでお気を付けください。(公式のみの特典になっているので注意が必要)

 

返金保証の注意点B返金対象は初回1回分

代金の返金対象分は初回の1回分となっています。複数本セットをご購入の方はデオシーククリーム1本が返金対象

 

永久返金保証制度を利用できるのは、初回購入の方のみ。(一人1回限り)

 

返金保証の注意点C永久返金保証制度の利用は必ず電話で連絡する

必ず電話で連絡

返金保証を利用する時には、営業時間内(平日9時〜18時)に必ず電話で連絡する事。電話での事前連絡が無いままデオシーク・保証書をお送りいただいた場合は、そのまま返送させられるので注意が必要

 

電話の連絡後、銀行振込先を準備

電話での連絡後には、明細書の空欄部分へ以下の情報を記載します。※ご返金は銀行口座への振り込みのみ。

振込先情報 振込先ご名義(会員登録の名前に限る)
  振込先金融機関名
  支店名
  口座種別(普通or当座)
  口座番号

 

口座情報の記載後に3点を送る

必ず配達記録の残る方法(宅配便等)で下記3点を郵送します。

デオシーククリーム(クリーム容器1本)

 

永久返金保証書

 

初回分のお買上げ明細書(※保証書と一緒に保管)

 

返品時にかかる梱包費用・送料は自己負担

着払いにてご返送してしまうと、そのまま返送で戻ってきてしまうので注意。

 

返金にかかる振込手数料は自己負担となっています。

 

定期コースの休止・解約について

デオシークは全商品共有で定期コースの回数縛りは一切ないので、いつでも休止・解約が可能となっています!

 

休止・解約希望の方は、次回のお届け予定日の10日前までに連絡することだけを注意しておけばOKです

 

 

>>デオシーク 口コミ TOP

TOPへ
inserted by FC2 system