デオシークは市販の店舗にある?

ワキガに悩んでいる方は実は少ないないのです(調べてみたら多くてビックリ!)

 

そのような中で市販のドラッグストアなどではデオドラント用品のスプレーは数多く販売されていますが、正直瞬間的なものばかりで…まー値段も安いのでしょうがない部分はもちろんありますが

 

デオシーク 市販

デオシークというワキガ対策クリームがネット通販で販売されています。このデオシークなのですが市販での販売はないのでしょうか?

 

市販されていれば気軽に買い物ついでに買えるし、薬局ならセールがあったりポイントが貯まったりしますよね!

 

 

 

デオシークを探しにドラッグストア・販売店へ

というわけでドラッグストアを探してみることにしました。市販販売店を探すためにいくつかのお店を回ってみようと思います。

  • マツモトキヨシ
  • 薬王堂
  • ドン・キホーテ

 

自宅から探しに行ける範囲の店舗はこんな感じなので、一通り探して見ることにしました!

 

市販の薬局@マツキヨ

デオシーク マツキヨ

まず最初はマツキヨことマツモトキヨシが近所にあったので調べてみました。デオドラントコーナーをくまなく見たのでですが、デオシークはありませんでした

 

市販の薬局A薬王堂

デオシーク 薬王堂

マツキヨからすぐ近くにライバル店の薬王堂もあったので、こちらも覗いてみたのですが同様に見つける事ができませんでした…

 

市販の販売店Bドン・キホーテ

デオシーク ドン・キホーテ

ドラッグストアの販売がないんだなって思ったので、少し距離はありましたが安さ爆発のドン・キホーテにも足を運びました!

 

デオドラント用品の場所以外にも探してみたのですが、なかったので近くを通りかかった店員さんに確認してもらう事にしました

私「すいません。デオシークっていうデオドラント用品ありますか?」

 

店員さん「デオシーク…?少々お待ちくださいね。探してみます」

 

店員さん「…申し訳ございません、デオシークというのは当店では取扱していないですね。」

 

そのあと代わりになりそうな商品をいくつか紹介していただけましたが、デオシークを探していたので無しで。

 

最後までデオシークをお店で見つけることはできませんでした。

 

 

家に帰りグーグルで他の店舗も調べてみる事に

 

グーグルで他の販売店も調べた

家に帰ってから、「店舗名+デオシーク」と言う検索ワードで取扱いの店舗がないかも調べてみました(ここまでくると意地もありw)

スギ薬局 取扱店なし
ロフト 取扱店なし
イオン 取扱店なし
東急ハンズ 取扱店なし
ショップイン 取扱店なし

 

どこにも市販には置いていないな…デオシークをさらにグーグルで調べていくと、市販の販売店はなく

調べて見るとデオシークは通販限定のワキガクリームだったのです!

楽天やアマゾンとクリアネオの価格を比較しても、公式サイトで買うのがお買い得で、最安値だということがわかったのです。

 

 

デオシークは通販限定のワキガクリームでした

デオシークは通販限定

通販限定のワキガクリームだったデオシークですが、ネットで販売している所はすぐに見つけました。

 

デオシーク 通販

公式サイトでは定価56%の4380円で購入することができます。

 

この他にも、

  • デオシークサプリ付き
  • 衣類・靴用スプレー特典
  • 永久全額返金保証制度

など公式サイトでしか付かない特典がたくさんありました。

 

ネット通販サイトは買い切りのところが多くて、自分に合わなかった時とかもしもの場合が心配だったんですけど、永久返金保証が付いているという部分でアフターフォローがあるなら安心して購入出来そうですね^^

 

安心の永久保証制度付き

デオシーク 通販

 

 

ヤフオクのオークションやメルカリには注意!

時々ヤフオクなどのオークションや、メルカリやラクマなどのフリマアプリで、デオシークを見つけることがあるかもしれません。

 

が、一度人の手に渡ったものですから品質の保証はドコにもありません。(公式サイトの永久返金保証制度も使えませんし…)

 

類似品の可能性もゼロではないので

オークションやフリマアプリからの購入はおススメできないです。

 

店舗販売はないが通販でまず試しましょ

デオシークは市販の店舗などにはない。通販ならではで、様々な特典があるので(特に全額返金制度など)

 

永久全額返金制度

安価なデオドラントスプレーにはない一日持つ持続力があるので、まずは試してみると良いと思いますよ^^

 

安心の永久保証制度付き

デオシーク 通販

 

 

デオシーク 販売店情報まとめ

販売会社名 株式会社キーリー
住所 <本社>

住所:東京都江東区東陽3-23-24 VORT東陽町8階

電話番号 0120-696-300
支払い方法 クレジットカード・代金引換・後払い
メールアドレス support@deoseek.jp

メールは24時間受付

 

 

>>デオシーク 口コミ TOP

TOPへ
inserted by FC2 system